スポンサーサイト


◎新荒で妄想【長文注意】

今日は朝から妄想が止まらねぇ💢💢💢
って感じで、隙あれば妄想してた\(^o^)/

妄想が業務内容みたいな会社無いんですかねぇ…

妄想を書いたレポート1枚につき1万円で、
グッズは会社の経費で購入可能!ゲームや
ドラマCDなど妄想の参考になるものは、
図書室的な部屋に全て保管してあって、
いつでも貸出可能とかだったら最高😭😭😭
そんな会社あったら永久就職したい(´;ω;`)

誰かそんな会社作ってください(迫真)


今日は妄想が捗っていた訳で、
「ペダルのCPだったら、自分ってどのCP一番好きなんだろう」
…と考えていたんだけど、やっぱり新荒なのかなぁ。

経験人数何人だよ💢💢💢
ってくらい余裕たっぷりの新開さんも良いけど、
「靖友好き好きー💓」な大型犬新開さんも良い😂🙏

経験人数何人だよ新開さんの場合、
靖友の気持ちに気付いていながら新開さんから告白。
(靖友が中々告白して来ないから痺れを切らして)
…で、表面上は渋々付き合い始めた感じなんだけど、
靖友も同じくらい(もしくはそれ以上)新開さんが
大好きだから、それを言葉で言わせたくていじわる
しちゃったりしてたら最高!!!ハラショー😭👏

首元にキスとかして、靖友をその気にさせておきながら
「続きして欲しいの?じゃあ、好きって言って?」
とか言ってさぁ!!!この妄想だけでご飯3杯食べられる。

***

「なんでだヨ!今言わなくたって良いだろ?」
「おめさん、滅多に言ってくれないじゃないか」
「ッ…、!」

眉毛を八の字にして、まるで叱られた犬みてェな顔した新開。
俺はその顔に何故だか弱い。

「…だヨ」
「え?何?」
「だぁッ、!好きだヨ!」

満足気に笑った新開は俺を抱きしめると、先程の続きとばかりに
首元に舌を這わせる。ゾクゾクする感覚、それが堪らなく気持ち
良くて。男同士でこんな事しちまってる事に対する罪悪感と混ざり
合って、おかしくなっちまいそう。

***

こういう、余裕たっぷり新開さん大好き😭😭😭
余裕たっぷりだけど実は、お互い初めて付き合う
同士だったりしてね。靖友はレースで応援に来る
新開さんファンの女の子を見てきてるから、絶対
今まで沢山の女の子と付き合ってんだろうなァ…
とか思ってて、勝手にヤキモチ妬いちゃったり。

些細な事で喧嘩して、
「おめェみてェに、今まで沢山のヤツと付き合った事ねェし!」
とか全然喧嘩と関係無い事言っちゃって、それを聞いた新開さんは
思わず笑っちゃうんだけど、笑われた事に大して更に靖友がキレて。
「何笑ってンだヨ!」って言葉を言い終える前に、両手掴んで壁ドン
しながら耳元で「…靖友が初めてだよ?」とかもうね。もうね!!!

新荒の周りに流れる空気になりたい…


大型犬新開さんの場合、
二人っきりになると絶対に靖友を後ろから抱きしめる形で
べったりしながら座ってそう。それも凄く満足気な笑顔を
浮かべながら!!!簡単に想像出来る新荒尊いです…😂🙏
***

「おめェさ、暑くねェの?」
「暑いけど…靖友と暑くなるのは好きだぜ?」
「ば、バッカじゃねェの!」

思わず反射的に頭を叩くと、叩かれた所を”痛ぇ”と
言いながらもニコニコと笑う新開。
(コイツ、マゾか?)

***

みたいな甘々な会話して欲しい。
たまに靖友がデレて「好きだヨ」とか言うと、
「もう一回言って!録音するから!お願い!」
とか必死になって怒られちゃう新開さんバカ可愛い😭👏


あとあと!
Twitterにも書いたけど、練習後に汗にまみれた靖友を見て盛る新開さんも良い👍👍👍
(やばい、新荒の事になると時間がいくらあっても足りない…)

付き合ってる訳じゃないんだけど、いつの間にかに”そういう関係”になっちゃって、
福ちゃんとか東堂様に「俺が部室の鍵かけておくから、先に教室行って良いぜ?」
みたいな事を言っておきながら、部室でちゃっかりおせっせしたりね…

***

「何が、”先に教室行って良いぜ?”だヨ。盛ってるだけじゃねェか」
「そういう靖友だって。最近練習忙しくて抜いてないんだろ?」
「まァな」

***

いつの間にかに”そういう関係”になってしまったものの、新開さんは
靖友に片思いしていたりすると良い。片思い相手とこんな事が出来る
事は嬉しいんだけど、決してキスはしなかったりね…本当に好きな人
とする時にとっておいて欲しいからっていう新開さんの気遣い😭👏
(それよりも凄い事してるんですけどね^^^^)

こっそりとそんな気遣いをしつつも、ある日のおせっせ中に靖友から
「キスしよ」って言われて最初は「(駄目だ…駄目だ…!)」って
持ちこたえるんだけど、「駄目か?」って余裕無い顔されて言われて
理性が脆く崩れる新開さんください。ください!!!(大事な事ry)

おせっせしている内に、靖友も新開さんの事好きになって
最終的にはめでたくお付き合いすればいいよ😤🙌❤

部室おせっせしている時に、内鍵閉め忘れて泉田くんが入ってきて
そのまま3P…っていうのも良いと思ったんだけど、新開さんが節操
無い男になってしまうので却下しました。節操無いのは私ですね!!!

何が言いたいかって、新荒って最高ですよね。
スポンサーサイト

プロフィール

おだぎり

Name:おだぎり
弱虫ペダル沼にまんまとハマった腐ったBBA☆

推しキャラは、T2(青八木一/手嶋純太)3バカ(荒北靖友/東堂尽八/新開隼人)巻島裕介…だけど、全員大好き😭🙏

カップリングに関しては雑食地雷なし!王道からマイナーまで何でも美味しく頂ける系。小説は書く専門。漫画は読む専門。

登れない上にトークは切れない!(コミュ障的な意味で)さらにこの沼ヅラ!天はオレに妄想力だけを与えた!!

Twitterに生息する、妄想ホモ好きBBAおだぎりとは俺のことだっ!!よろしく!!

おすすめ

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

