スポンサーサイト


◎荒→東←巻で妄想(+α)

眠れない。眠れない!!!(大事なことだからry)
眠れる森のBBA、おだぎりです。こんばんわ。

という訳で、いくよ!いつもの!!(cv.東堂尽八)


最近、荒→東←巻が良いなぁ、と思っている😭🙏

靖友も、巻ちゃんも自覚無いんだけど東堂様が大好きで、
取り合っている図とか美しくて堪らん訳なんですが!!!
靖友はブスだけどね!!!

そんな光景を眺めるモブBBAになりたい…
寧ろその場に流れる空気になりたい😤👊💢

***

「俺なんて、しょっちゅう電話で母親かってくらい心配されてるッショ!」

「はァ?そんな事言ったら、俺なんて毎日顔合わせてるし風呂も一緒に入る仲だぜ?」

「まぁまぁ、2人共。登れる上にトークも切れる!そしてこの美形!!
箱根の山神を取り合う気持ちは分かるけど、仲良くしたまえよ。喧嘩はみっともないぞ?」

「取り合ってねェヨ(ッショ)!」

***

…みたいな感じで東堂様に対する愛はあるけど、本人をいざ目の前にすると
ツンデレ気味になる靖友と巻ちゃんって美味しすぎると思うんだ😂👏💕

いつもの調子の東堂様を目の前にするとこんな具合だけど、
しょんぼりした顔でひとたび「俺の事嫌いなのか…?」
とか言われたら「そんなんじゃねぇよ!」とか言っちゃう
靖友と巻ちゃんぐうかわ…ぐうかわ!!!(大事なry)

そんな事がありつつ、東堂様に対する気持ちを持つもの同士ライバルだけど
仲良しな靖友と巻ちゃんが話してて、靖友が「俺、東堂に告るわ」とか急に
言い出すものだから、焦った巻ちゃんが「俺も告るッショ!」っていう展開。

そして、2人からの呼び出しを受けた東堂様は告白を受ける事に。
好意を向けられている事には気付いていたけど、まさか恋愛感情
的な意味とは思っていなかったから、冷静を装いつつも動揺を
隠せないでいると、そんな所も可愛いとか思って我慢出来なく
なって靖友が東堂様押し倒しちゃうといいよね👍👍👍

「何抜け駆けしてるッショ💢」とか言ってキレながらも、
巻ちゃんも加担して3ピーしちゃえば最高に素敵👍👍👍
※上のピーは伏せ字的な意味です!誤解しないでよね!


あとは、これ!!!今イチオシのCPが荒ノブ!!!
Twitterでフォロワーさんに勧めたら、
「pixivで1件もなかったよ^^^^」
と言われたけど、ドマイナーでも私は推すよ!!!

どなたかが書いた荒ノブを読んだ訳じゃなくて、
急にふと「荒ノブってよくね???」と思ってしまったから、
この方の荒ノブ読んで😭😭😭まじ尊いから😭😭😭
っていう普及の仕方は出来ないけど、
ほら原作でも絡んでたしさぁ!!!

「御堂筋気取りのパチもんがァ!」
って言われたノブって、誰かの真似をしないとアナタみたいに
早い訳じゃないから強くなれない、とか思ってて絶対王者である
箱学に少なからず憧れを抱いていたりすれば良いと思うんだよな。

IH後にたまたま見かけた靖友にそれを伝えて、
「別に誰かの真似じゃなくても強くなれンだろ」とか言いながら
自販機で買ったばかりのペプシ投げ渡しされたりとかねえええええ

あとは、これもまたマイナー?だろうけど石鳴ね😭😭😭
京伏推しの友達と話した事もあって、京伏絡みのCPが今キてる。

石鳴は同じ大学に通う事になって、仲間を大切にしながら
レースに望む鳴子くんを我が子のように溺愛していそう。
初めは可愛い後輩という印象だったけど、徐々に自分の
鳴子くんへの気持ちに気付いて仲の良い同級生の友達に
「あかん、俺ホモになってしもたかも…」とか言って、
本気で相談してそうな感じある。

***

「何それ、石やん?!」

「後輩やねんけど、めっちゃ可愛くてな。
かわええ女の子見ても、その後輩の方がかわええ…とか思ってしもて。
気がつけばその後輩ばっかり考えとって、これって恋やんな?!」

「うーん。それだけじゃホモか言うのは判断出来ないけど…
単に可愛い後輩、と思う気持ちが強いだけかもしれへんし」

「そうなんかなぁ…
ちなみに俺、その後輩の事抱きたい思っとるけど、それでもホモやない?」

「あー。それはホモやな。
ホモっちゅーか、その後輩に恋しとるわ」

***

みたいな会話を真剣にしてると良い。

荒ノブ、石鳴普及の為に小説書くか…
スポンサーサイト

プロフィール

おだぎり

Name:おだぎり
弱虫ペダル沼にまんまとハマった腐ったBBA☆

推しキャラは、T2(青八木一/手嶋純太)3バカ(荒北靖友/東堂尽八/新開隼人)巻島裕介…だけど、全員大好き😭🙏

カップリングに関しては雑食地雷なし!王道からマイナーまで何でも美味しく頂ける系。小説は書く専門。漫画は読む専門。

登れない上にトークは切れない!(コミュ障的な意味で)さらにこの沼ヅラ!天はオレに妄想力だけを与えた!!

Twitterに生息する、妄想ホモ好きBBAおだぎりとは俺のことだっ!!よろしく!!

おすすめ

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

