

◎巻東で妄想

巷では東巻が人気だけど、断然私は巻東派!
地雷無しだけど、気付いたら東堂様は右寄り指向に😂🙏
そもそもペダルのカップリングは東巻から入ったんだけどね…

もそもそと他カップリングも漁り始め、
色んなカップリングを見ているうちに、
「東堂様???え???右でしょ???」とか言い出す羽目に。

ペダルがどのカップリングでも美味しすぎるのがいけない。

そんな訳で、巻東で妄想。

東堂様がしょっちゅう巻ちゃんに電話かけているのは、決して恋愛感情
ではなく、やっと自分に相応しいライバルを見つけた嬉しさからである。

巻ちゃんの言う通り「母親か!」(というよりストーカー)ってくらいに
電話をかけてくるものだから、うざったさから出ない日も少なくなかった。

しかし。

箱学が練習で忙しくて、巻ちゃんに電話を掛けられない日が数日間続き、
ほぼ毎日電話がかかってきたというのに、着信はピタリと止んでしまった。

かかってくるとうざい。だけど、かからないと違和感というか何というか。

練習後に携帯を見ると、やっぱり今日も着信は無し。
「何で俺、アイツの事ばっかり考えてるんショ…!」
一言文句を言ってやろうかと思ったけど、ここで自分から電話をしたら
負けた気分になるから、意外と負けず嫌いな巻ちゃんは電話をかけず。

それからまた数日後。

携帯の着信が鳴る。ディスプレイには久しぶりに見る”東堂尽八”の文字。
受話ボタンを押そうとする手が震える。(いつもどうしてたっけ…?)

そんな事より、一言文句を言ってやろうと思っていたんだった!
意を決して、受話ボタンを押すといつも通りの無駄にテンションの高い、
東堂様の声に安心やら、今まで電話をかけてこなかった怒りやら色んな
感情が爆発する巻ちゃん。

「もしもーし!巻ちゃ…」
「何で今まで電話してこなかったんショ!」
「いやー、部の練習が忙しくてな!寂しかったか?巻ちゃん」
「…寂しかった。何か知らねぇけど、おめぇの事ばっかり考えちまうし!」

冗談で言ったものの、思いもよらぬ返答に一瞬戸惑う東堂様。
しかし、そこは東堂様。

「ハハハ!見た目だけではなく、俺は声も素敵だからな!流石山神だ!
天は俺に三物のみならぬ、四物を与えていたと言うのか!自分でも驚きだ!」
「言ってろ」

苦笑を浮かべつつも、声を聞いて改めて自分の東堂様への気持ちへ気付いてしまった。

「…はぁ。何でこんなヤツ…」
「ん?何か言ったかね?」

***

こういうの好き。
最初は自分の東堂様への気持ちを認めたく無いんだけど、
実際に会ったら東堂様とあんな事やこんな事したい…
っていう気持ちが抑えきれなくて、告った勢いのまま
半ば強引におせっせしちゃえば良いと思うんだ😭😭😭

***

「…おめぇの事、好きッショ」
「俺も巻ちゃんの事は良いライバルだと思っているぞ!」
「そういう事じゃなくて」

壁に押し付けて、そのまま口を塞ぐ。
大きい目を見開いて、巻ちゃんを見つめる。

「こういう事シたい、って事ッショ」

***

積極的な巻ちゃん×鈍感な東堂様尊い😂🙏
初めてのキスを奪われた事と、巻ちゃんからこんな事をされた驚きから
慌てふためくけど、「モテるんだから、こんな事初めてじゃないだろ?」
とか言われて、強がって「も、もちろんだ!」とか言って欲しい😭😭😭

「じゃあもちろん、それ以上もあるよな?何て言ったって東堂様だし」
↑”半ば強引に”とか書いたけど、経験が無いと思われるのが
恥ずかしくて、その場に流される東堂様も良いよね😭😭😭

※何か荒東っぽくなってしまったけど、巻東です

プロフィール

おだぎり

Name:おだぎり
弱虫ペダル沼にまんまとハマった腐ったBBA☆

推しキャラは、T2(青八木一/手嶋純太)3バカ(荒北靖友/東堂尽八/新開隼人)巻島裕介…だけど、全員大好き😭🙏

カップリングに関しては雑食地雷なし!王道からマイナーまで何でも美味しく頂ける系。小説は書く専門。漫画は読む専門。

登れない上にトークは切れない!(コミュ障的な意味で)さらにこの沼ヅラ!天はオレに妄想力だけを与えた!!

Twitterに生息する、妄想ホモ好きBBAおだぎりとは俺のことだっ!!よろしく!!

おすすめ

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

