

◎信号機で妄想

最近Twitterにも書いたけど、信号機がどこの大学に進学するかを考えた。

坂道くん⇨洋南
鳴子くん⇨関西の大学
今泉くん⇨明早

誰がどこの大学に進学して欲しい!というより、3人がバラバラの大学に
進学してライバル関係になって欲しいなぁというのがBBAの希望…😭🙏

***

進学して初めてのIH。
連絡は取り合っていたものの、卒業ぶり初めて会う3人。

レースの最中、偶然に3人の学校が横並びになって坂道くんが嬉しさから
「今泉くん!鳴子くん!」と声をかけると、鳴子くんはいつもの調子で
「小野田くん!久しぶりやな」と返す。そんな2人をよそに何故か言葉を
交わさない今泉くん。

「今泉、くん…?」つれない態度の今泉くんに再度声をかけるも無視。
「そんなスカシた奴放っときや!」と加速をしかけた鳴子くんを見て、
同じタイミングで仕掛けてくる今泉くん。

「久しぶりだな。でも、和気あいあいと話してる場合じゃないぜ?
俺たちはライバルだ!」そう言い残すと、加速した2人を置いていく。

「(ライ…バル…)」今まで同じ学校の仲間として協力しあっていた
2人がライバルになったんだ、と気付かされ我にかえる坂道くん。
「せやな!スカシの言う通りや!」坂道くんと同じく、我にかえった
鳴子くんは高校時代に坂道くんにやっていた”気合注入”をするべく、
腕を伸ばした…

***

こんな展開を所望します😂😂😂

コメント

非公開コメント

プロフィール

おだぎり

Name:おだぎり
弱虫ペダル沼にまんまとハマった腐ったBBA☆

推しキャラは、T2(青八木一/手嶋純太)3バカ(荒北靖友/東堂尽八/新開隼人)巻島裕介…だけど、全員大好き😭🙏

カップリングに関しては雑食地雷なし!王道からマイナーまで何でも美味しく頂ける系。小説は書く専門。漫画は読む専門。

登れない上にトークは切れない!(コミュ障的な意味で)さらにこの沼ヅラ!天はオレに妄想力だけを与えた!!

Twitterに生息する、妄想ホモ好きBBAおだぎりとは俺のことだっ!!よろしく!!

おすすめ

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

