

◎新荒で妄想【長文注意】

今日は朝から妄想が止まらねぇ💢💢💢
って感じで、隙あれば妄想してた\(^o^)/

妄想が業務内容みたいな会社無いんですかねぇ…

妄想を書いたレポート1枚につき1万円で、
グッズは会社の経費で購入可能!ゲームや
ドラマCDなど妄想の参考になるものは、
図書室的な部屋に全て保管してあって、
いつでも貸出可能とかだったら最高😭😭😭
そんな会社あったら永久就職したい(´;ω;`)

誰かそんな会社作ってください(迫真)


今日は妄想が捗っていた訳で、
「ペダルのCPだったら、自分ってどのCP一番好きなんだろう」
…と考えていたんだけど、やっぱり新荒なのかなぁ。

経験人数何人だよ💢💢💢
ってくらい余裕たっぷりの新開さんも良いけど、
「靖友好き好きー💓」な大型犬新開さんも良い😂🙏

経験人数何人だよ新開さんの場合、
靖友の気持ちに気付いていながら新開さんから告白。
(靖友が中々告白して来ないから痺れを切らして)
…で、表面上は渋々付き合い始めた感じなんだけど、
靖友も同じくらい(もしくはそれ以上)新開さんが
大好きだから、それを言葉で言わせたくていじわる
しちゃったりしてたら最高!!!ハラショー😭👏

首元にキスとかして、靖友をその気にさせておきながら
「続きして欲しいの?じゃあ、好きって言って?」
とか言ってさぁ!!!この妄想だけでご飯3杯食べられる。

***

「なんでだヨ!今言わなくたって良いだろ?」
「おめさん、滅多に言ってくれないじゃないか」
「ッ…、!」

眉毛を八の字にして、まるで叱られた犬みてェな顔した新開。
俺はその顔に何故だか弱い。

「…だヨ」
「え?何?」
「だぁッ、!好きだヨ!」

満足気に笑った新開は俺を抱きしめると、先程の続きとばかりに
首元に舌を這わせる。ゾクゾクする感覚、それが堪らなく気持ち
良くて。男同士でこんな事しちまってる事に対する罪悪感と混ざり
合って、おかしくなっちまいそう。

***

こういう、余裕たっぷり新開さん大好き😭😭😭
余裕たっぷりだけど実は、お互い初めて付き合う
同士だったりしてね。靖友はレースで応援に来る
新開さんファンの女の子を見てきてるから、絶対
今まで沢山の女の子と付き合ってんだろうなァ…
とか思ってて、勝手にヤキモチ妬いちゃったり。

些細な事で喧嘩して、
「おめェみてェに、今まで沢山のヤツと付き合った事ねェし!」
とか全然喧嘩と関係無い事言っちゃって、それを聞いた新開さんは
思わず笑っちゃうんだけど、笑われた事に大して更に靖友がキレて。
「何笑ってンだヨ!」って言葉を言い終える前に、両手掴んで壁ドン
しながら耳元で「…靖友が初めてだよ?」とかもうね。もうね!!!

新荒の周りに流れる空気になりたい…


大型犬新開さんの場合、
二人っきりになると絶対に靖友を後ろから抱きしめる形で
べったりしながら座ってそう。それも凄く満足気な笑顔を
浮かべながら!!!簡単に想像出来る新荒尊いです…😂🙏
***

「おめェさ、暑くねェの?」
「暑いけど…靖友と暑くなるのは好きだぜ?」
「ば、バッカじゃねェの!」

思わず反射的に頭を叩くと、叩かれた所を”痛ぇ”と
言いながらもニコニコと笑う新開。
(コイツ、マゾか?)

***

みたいな甘々な会話して欲しい。
たまに靖友がデレて「好きだヨ」とか言うと、
「もう一回言って!録音するから!お願い!」
とか必死になって怒られちゃう新開さんバカ可愛い😭👏


あとあと!
Twitterにも書いたけど、練習後に汗にまみれた靖友を見て盛る新開さんも良い👍👍👍
(やばい、新荒の事になると時間がいくらあっても足りない…)

付き合ってる訳じゃないんだけど、いつの間にかに”そういう関係”になっちゃって、
福ちゃんとか東堂様に「俺が部室の鍵かけておくから、先に教室行って良いぜ?」
みたいな事を言っておきながら、部室でちゃっかりおせっせしたりね…

***

「何が、”先に教室行って良いぜ?”だヨ。盛ってるだけじゃねェか」
「そういう靖友だって。最近練習忙しくて抜いてないんだろ?」
「まァな」

***

いつの間にかに”そういう関係”になってしまったものの、新開さんは
靖友に片思いしていたりすると良い。片思い相手とこんな事が出来る
事は嬉しいんだけど、決してキスはしなかったりね…本当に好きな人
とする時にとっておいて欲しいからっていう新開さんの気遣い😭👏
(それよりも凄い事してるんですけどね^^^^)

こっそりとそんな気遣いをしつつも、ある日のおせっせ中に靖友から
「キスしよ」って言われて最初は「(駄目だ…駄目だ…!)」って
持ちこたえるんだけど、「駄目か?」って余裕無い顔されて言われて
理性が脆く崩れる新開さんください。ください!!!(大事な事ry)

おせっせしている内に、靖友も新開さんの事好きになって
最終的にはめでたくお付き合いすればいいよ😤🙌❤

部室おせっせしている時に、内鍵閉め忘れて泉田くんが入ってきて
そのまま3P…っていうのも良いと思ったんだけど、新開さんが節操
無い男になってしまうので却下しました。節操無いのは私ですね!!!

何が言いたいかって、新荒って最高ですよね。

◎荒→東←巻で妄想(+α)

眠れない。眠れない!!!(大事なことだからry)
眠れる森のBBA、おだぎりです。こんばんわ。

という訳で、いくよ!いつもの!!(cv.東堂尽八)


最近、荒→東←巻が良いなぁ、と思っている😭🙏

靖友も、巻ちゃんも自覚無いんだけど東堂様が大好きで、
取り合っている図とか美しくて堪らん訳なんですが!!!
靖友はブスだけどね!!!

そんな光景を眺めるモブBBAになりたい…
寧ろその場に流れる空気になりたい😤👊💢

***

「俺なんて、しょっちゅう電話で母親かってくらい心配されてるッショ!」

「はァ?そんな事言ったら、俺なんて毎日顔合わせてるし風呂も一緒に入る仲だぜ?」

「まぁまぁ、2人共。登れる上にトークも切れる!そしてこの美形!!
箱根の山神を取り合う気持ちは分かるけど、仲良くしたまえよ。喧嘩はみっともないぞ?」

「取り合ってねェヨ(ッショ)!」

***

…みたいな感じで東堂様に対する愛はあるけど、本人をいざ目の前にすると
ツンデレ気味になる靖友と巻ちゃんって美味しすぎると思うんだ😂👏💕

いつもの調子の東堂様を目の前にするとこんな具合だけど、
しょんぼりした顔でひとたび「俺の事嫌いなのか…?」
とか言われたら「そんなんじゃねぇよ!」とか言っちゃう
靖友と巻ちゃんぐうかわ…ぐうかわ!!!(大事なry)

そんな事がありつつ、東堂様に対する気持ちを持つもの同士ライバルだけど
仲良しな靖友と巻ちゃんが話してて、靖友が「俺、東堂に告るわ」とか急に
言い出すものだから、焦った巻ちゃんが「俺も告るッショ!」っていう展開。

そして、2人からの呼び出しを受けた東堂様は告白を受ける事に。
好意を向けられている事には気付いていたけど、まさか恋愛感情
的な意味とは思っていなかったから、冷静を装いつつも動揺を
隠せないでいると、そんな所も可愛いとか思って我慢出来なく
なって靖友が東堂様押し倒しちゃうといいよね👍👍👍

「何抜け駆けしてるッショ💢」とか言ってキレながらも、
巻ちゃんも加担して3ピーしちゃえば最高に素敵👍👍👍
※上のピーは伏せ字的な意味です!誤解しないでよね!


あとは、これ!!!今イチオシのCPが荒ノブ!!!
Twitterでフォロワーさんに勧めたら、
「pixivで1件もなかったよ^^^^」
と言われたけど、ドマイナーでも私は推すよ!!!

どなたかが書いた荒ノブを読んだ訳じゃなくて、
急にふと「荒ノブってよくね???」と思ってしまったから、
この方の荒ノブ読んで😭😭😭まじ尊いから😭😭😭
っていう普及の仕方は出来ないけど、
ほら原作でも絡んでたしさぁ!!!

「御堂筋気取りのパチもんがァ!」
って言われたノブって、誰かの真似をしないとアナタみたいに
早い訳じゃないから強くなれない、とか思ってて絶対王者である
箱学に少なからず憧れを抱いていたりすれば良いと思うんだよな。

IH後にたまたま見かけた靖友にそれを伝えて、
「別に誰かの真似じゃなくても強くなれンだろ」とか言いながら
自販機で買ったばかりのペプシ投げ渡しされたりとかねえええええ

あとは、これもまたマイナー?だろうけど石鳴ね😭😭😭
京伏推しの友達と話した事もあって、京伏絡みのCPが今キてる。

石鳴は同じ大学に通う事になって、仲間を大切にしながら
レースに望む鳴子くんを我が子のように溺愛していそう。
初めは可愛い後輩という印象だったけど、徐々に自分の
鳴子くんへの気持ちに気付いて仲の良い同級生の友達に
「あかん、俺ホモになってしもたかも…」とか言って、
本気で相談してそうな感じある。

***

「何それ、石やん?!」

「後輩やねんけど、めっちゃ可愛くてな。
かわええ女の子見ても、その後輩の方がかわええ…とか思ってしもて。
気がつけばその後輩ばっかり考えとって、これって恋やんな?!」

「うーん。それだけじゃホモか言うのは判断出来ないけど…
単に可愛い後輩、と思う気持ちが強いだけかもしれへんし」

「そうなんかなぁ…
ちなみに俺、その後輩の事抱きたい思っとるけど、それでもホモやない?」

「あー。それはホモやな。
ホモっちゅーか、その後輩に恋しとるわ」

***

みたいな会話を真剣にしてると良い。

荒ノブ、石鳴普及の為に小説書くか…

◎巻東で妄想

巷では東巻が人気だけど、断然私は巻東派!
地雷無しだけど、気付いたら東堂様は右寄り指向に😂🙏
そもそもペダルのカップリングは東巻から入ったんだけどね…

もそもそと他カップリングも漁り始め、
色んなカップリングを見ているうちに、
「東堂様???え???右でしょ???」とか言い出す羽目に。

ペダルがどのカップリングでも美味しすぎるのがいけない。

そんな訳で、巻東で妄想。

東堂様がしょっちゅう巻ちゃんに電話かけているのは、決して恋愛感情
ではなく、やっと自分に相応しいライバルを見つけた嬉しさからである。

巻ちゃんの言う通り「母親か!」(というよりストーカー)ってくらいに
電話をかけてくるものだから、うざったさから出ない日も少なくなかった。

しかし。

箱学が練習で忙しくて、巻ちゃんに電話を掛けられない日が数日間続き、
ほぼ毎日電話がかかってきたというのに、着信はピタリと止んでしまった。

かかってくるとうざい。だけど、かからないと違和感というか何というか。

練習後に携帯を見ると、やっぱり今日も着信は無し。
「何で俺、アイツの事ばっかり考えてるんショ…!」
一言文句を言ってやろうかと思ったけど、ここで自分から電話をしたら
負けた気分になるから、意外と負けず嫌いな巻ちゃんは電話をかけず。

それからまた数日後。

携帯の着信が鳴る。ディスプレイには久しぶりに見る”東堂尽八”の文字。
受話ボタンを押そうとする手が震える。(いつもどうしてたっけ…?)

そんな事より、一言文句を言ってやろうと思っていたんだった!
意を決して、受話ボタンを押すといつも通りの無駄にテンションの高い、
東堂様の声に安心やら、今まで電話をかけてこなかった怒りやら色んな
感情が爆発する巻ちゃん。

「もしもーし!巻ちゃ…」
「何で今まで電話してこなかったんショ!」
「いやー、部の練習が忙しくてな!寂しかったか?巻ちゃん」
「…寂しかった。何か知らねぇけど、おめぇの事ばっかり考えちまうし!」

冗談で言ったものの、思いもよらぬ返答に一瞬戸惑う東堂様。
しかし、そこは東堂様。

「ハハハ!見た目だけではなく、俺は声も素敵だからな!流石山神だ!
天は俺に三物のみならぬ、四物を与えていたと言うのか!自分でも驚きだ!」
「言ってろ」

苦笑を浮かべつつも、声を聞いて改めて自分の東堂様への気持ちへ気付いてしまった。

「…はぁ。何でこんなヤツ…」
「ん?何か言ったかね?」

***

こういうの好き。
最初は自分の東堂様への気持ちを認めたく無いんだけど、
実際に会ったら東堂様とあんな事やこんな事したい…
っていう気持ちが抑えきれなくて、告った勢いのまま
半ば強引におせっせしちゃえば良いと思うんだ😭😭😭

***

「…おめぇの事、好きッショ」
「俺も巻ちゃんの事は良いライバルだと思っているぞ!」
「そういう事じゃなくて」

壁に押し付けて、そのまま口を塞ぐ。
大きい目を見開いて、巻ちゃんを見つめる。

「こういう事シたい、って事ッショ」

***

積極的な巻ちゃん×鈍感な東堂様尊い😂🙏
初めてのキスを奪われた事と、巻ちゃんからこんな事をされた驚きから
慌てふためくけど、「モテるんだから、こんな事初めてじゃないだろ?」
とか言われて、強がって「も、もちろんだ!」とか言って欲しい😭😭😭

「じゃあもちろん、それ以上もあるよな?何て言ったって東堂様だし」
↑”半ば強引に”とか書いたけど、経験が無いと思われるのが
恥ずかしくて、その場に流される東堂様も良いよね😭😭😭

※何か荒東っぽくなってしまったけど、巻東です

◎信号機で妄想

最近Twitterにも書いたけど、信号機がどこの大学に進学するかを考えた。

坂道くん⇨洋南
鳴子くん⇨関西の大学
今泉くん⇨明早

誰がどこの大学に進学して欲しい!というより、3人がバラバラの大学に
進学してライバル関係になって欲しいなぁというのがBBAの希望…😭🙏

***

進学して初めてのIH。
連絡は取り合っていたものの、卒業ぶり初めて会う3人。

レースの最中、偶然に3人の学校が横並びになって坂道くんが嬉しさから
「今泉くん!鳴子くん!」と声をかけると、鳴子くんはいつもの調子で
「小野田くん!久しぶりやな」と返す。そんな2人をよそに何故か言葉を
交わさない今泉くん。

「今泉、くん…?」つれない態度の今泉くんに再度声をかけるも無視。
「そんなスカシた奴放っときや!」と加速をしかけた鳴子くんを見て、
同じタイミングで仕掛けてくる今泉くん。

「久しぶりだな。でも、和気あいあいと話してる場合じゃないぜ?
俺たちはライバルだ!」そう言い残すと、加速した2人を置いていく。

「(ライ…バル…)」今まで同じ学校の仲間として協力しあっていた
2人がライバルになったんだ、と気付かされ我にかえる坂道くん。
「せやな!スカシの言う通りや!」坂道くんと同じく、我にかえった
鳴子くんは高校時代に坂道くんにやっていた”気合注入”をするべく、
腕を伸ばした…

***

こんな展開を所望します😂😂😂

プロフィール

おだぎり

Name:おだぎり
弱虫ペダル沼にまんまとハマった腐ったBBA☆

推しキャラは、T2(青八木一/手嶋純太)3バカ(荒北靖友/東堂尽八/新開隼人)巻島裕介…だけど、全員大好き😭🙏

カップリングに関しては雑食地雷なし!王道からマイナーまで何でも美味しく頂ける系。小説は書く専門。漫画は読む専門。

登れない上にトークは切れない!(コミュ障的な意味で)さらにこの沼ヅラ!天はオレに妄想力だけを与えた!!

Twitterに生息する、妄想ホモ好きBBAおだぎりとは俺のことだっ!!よろしく!!

おすすめ

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

